新規会員登録

会員登録は
数分で完了します

手続きは、インターネット上の操作で
簡単に行っていただけます。
会員登録が完了と同時に、
ガス・電気の料金と使用量をご覧いただけます。

大和ガスにご契約したてのお客様へ

大和ガスに新規でご契約いただいたお客様の場合、ガス・電気料金の照会は、ガス使用量のお知らせまたは電気ご利用明細がご自宅に届いた後となりますので、予めご了承ください。会員登録は事前に行っていただけます。

登録前にご用意ください

料金照会を行うために必要な
登録情報を事前にご用意ください。

1.お客様番号(9桁)

毎月ご契約の住所にお届けしている「ガスご使用量等のお知らせ」と「電気ご使用量等のお知らせ」に記載されている9桁のご使用番号をご確認ください。
複数ご契約されている場合、最大10件まで登録いただけます。
「ガスご使用量等のお知らせ」と「電気ご使用量等のお知らせ」がお手元にない場合は大和ガスまでお問い合わせください。

ご使用量のお知らせ(検針票)のイメージご使用量のお知らせ(検針票)のイメージ

2.本人確認用の番号(下4桁)

下記のいずれかの番号(下4桁)をご確認ください。

  • 料金お支払い用の口座番号の下4桁
  • 料金お支払い用のクレジットカード番号の下4桁

ご本人確認用の番号(下4桁)がありませんか?

口座番号やカード番号がわからない場合や、料金をコンビニなどでお支払いの方は番号の入力を省略する代わりに「ご本人確認コード」の申請を行うことができます。
申請手続きはマイページTOPの会員メニューにある「会員情報の追加」、もしくは照会情報の「編集」で行えます。
申請すると、後ほど大和ガスからメールで「本人確認コード」をご案内します。お手元に届いたご本人確認コードを入力手順に従ってご登録いただくと、料金照会をご利用いただけるようになります。

会員登録を始める


ページ
上部へ